忍者ブログ
Admin§Write

分山貴美子くちぶえコンサートスタッフブログ

アクトシティ音楽院事業主催者養成セミナー第7期生による主催コンサートのスタッフブログです。

HOME ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘年会

みなさんこんばんは。nakaです。

忘年会シーズンということで主セミメンバーでも忘年会を行いました。
ちょっとほろ酔い気分で、鍋に刺身にうどんに雑炊にと…
いや~、堪能しました。


最高です。


と、これだけ聞くと飲み食いしていただけではと思われてしまいますね。


いえいえ、そんなことはございません。
年末に向けて、コンサート開催に向けエネルギーを補給したのです。
エンジンも暖まり、あとはトップスピードで直走るのみ!
最高のコンサートにするため全力で走ります。
みなさん期待していてくださいね。

 

忘年会に参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

 

PR

打ち合わせ

nakaです。

昨日、コンサートの打ち合わせを行いました。

話し合ったのは舞台演出や客席についてなど。
様々な意見が飛び交い、順調に会議が進んでいく中、
公演で使用したいものがけっこう多くなりました。
なにがあるかはまだ秘密ですが(笑)
全体のバランスを考えて、配置、使用の決断をしたいと思ってます。

今回は、紙面上での会議で照明などの実物を見ていないのですが、
以前まではおぼろげだったコンサートのイメージが少しずつ形になっていく感じがしました。
次回、機材を見てさらにイメージを固めたいですね。

って次回セミナーはもう今週末なんですね。
むむむ。時が過ぎるのはなんて早いんだ。


スタッフブログ開設です!

nakaです。


構想から長いことかかりましたがやっとスタッフブログを開設するにいたりました!


制作に携わっていただいた多くの方に感謝いたします。

 

 

このブログは「分山貴美子くちぶえコンサート」のスタッフブログです。


「分山貴美子くちぶえコンサート」は「主催者養成セミナー」の受講生により企

画立案、運営されています。


「主催者養成セミナー」とは専門家によるコンサート企画、開催における基礎知

識を学ぶと同時に、実際に1年間でコンサートを運営しようというアクトシティ

音楽院事業の1つです。


セミナーの中で私たちは第7期生にあたります。2008年2月2日のコンサー

ト当日に向けて今、受講生全員全力で取り組んでいるところです!!


その一環として、このブログにはスタッフの頑張りや、日々の苦労などを書い

ていきたいと思っています。

 


もしかしたらスペシャルゲストが登場するかもしれませんよ!?

楽しみですね^^

 

最後になりましたが、みなさんよろしくお願いしますね。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/18 miho]
[02/15 ちゃっぴー]
[02/15 ちゃっぴー]
[02/11 Atushi T]
[02/10 yuumi]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
第7期主セミメンバー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【第7期主セミメンバー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog