忍者ブログ
Admin§Write

分山貴美子くちぶえコンサートスタッフブログ

アクトシティ音楽院事業主催者養成セミナー第7期生による主催コンサートのスタッフブログです。

HOME ≫ Entry no.13 「一年間ありがとうございました!」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年間ありがとうございました!

nakaです。

反省会&卒業式(ですよね?)、お疲れ様でした。
これで今回の主催者要請セミナーの全工程が終了いたしました。
駆け足で過ぎていった一年間は一生の財産となることでしょう。
第7期メンバーとして参加できたことを誇りに思います。

PR

●Thanks Comments

みんな、ありがとう!

さすがに気が抜けてしまいました・・・・。
ちょっと充電して、っと。

最終回でいろいろ反省の弁を伺いましたが
大丈夫!
それは次に生かせばよいのですから。
当日の皆さんのいきいきとした行動&表情は
とてもすばらしかった!
記念の写真の表情もみんないい顔してる。
ケガも事故もなく盛況に終わったことにほっとしていて
ひとりひとりに感謝を伝える余裕がないまま卒業してしまいました。
この場で申し訳ありませんが、握手(したつもりになってね)
ありがとう!

From 【Atushi T】 ||2008.02.11 22:00編集

無題

みんな愛しています

また遊んでね

From 【ちゃっぴー】 ||2008.02.15 08:34編集

無題

10ヶ月という長いようで短い間でしたが、ありがとうございました。
とても貴重な経験ができました。

From 【miho】 ||2008.02.18 18:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/18 miho]
[02/15 ちゃっぴー]
[02/15 ちゃっぴー]
[02/11 Atushi T]
[02/10 yuumi]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
第7期主セミメンバー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


|PageTop| コンサートを終えて… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【第7期主セミメンバー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog